SSブログ

ブログ初心者が犯す5つの大失敗 [雑記]

ブログ始めて2回目のエントリになりますが、面白い記事を見つけたので貼ってみますね。
ブログ初心者が犯す5つの大失敗


このブログのエントリを見てみますと、3,4,5はうなずける内容かなって思ったりなんですよね。
特に3,の挫折については、過去に何度かありましたからw
ブログは長く続かせるのがブログの価値を上げるのでしょうね。
まぁ、ここで言う価値なんてものは、僕のような自己満足で書いている人間には関係のない話なのかもしれませんけどね。

また、5,に書いてるような薄いコンテンツにならないようやっていきたいと思います!

タグ:ブログ
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

某ドカタ


Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://cboqpe8.fukushima.coresy.net/cboqpe8/
by 某ドカタ (2011-04-03 09:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ご挨拶COWON D2に上海問屋の16GB S.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。